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「売れる」ライブ配信で
33兆円以上の世界市場規模へ挑戦!

海外向け越境


ライブコマース制作

Taobaoライブ、RED、抖音(中国版Tiktok)などの中国で主流な配信から海外向けプラットフォームでの配信まで、まるっとお任せください。

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ライブコマースの全工程をワンストップで完結できる

SharingLive海外向け越境
ライブコマース制作


知っていますか?中国だけのライブコマース市場規模は、なんと約33兆9,150億円!今やライブコマースは、東南アジアやヨーロッパなどで注目されるマーケティングのひとつとして、注目を浴びている手法になっています。

SharingLiveでは、ライブコマースの全工程を一気通貫でサポートしています。動画制作をできる企業は多いですが、ライブコマース配信の専門や自社でリソースを持っているのは日本ではSharingLiveだけです。クライアント様とのヒアリングの中でニーズを聞き取り、プロデュース、企画、台本、機材コントロール、制作、配信者のキャスティングからすべてまるごとお引き受けもしているので、安心してライブコマースを始めていただく事ができます。

SharingLiveでしかできない手厚いサポートで、質の高い「売れる」ライブ配信の提供を致します。

smartphone

海外向けにライブコマースを考えているあなた

こんなお悩みで
困っていませんか?


お悩み01

question

企画~配信などのサポートを
全対応できる会社がない

言語の壁があるにも関わらず、ライブコマースの企画会社と制作会社が基本別々のケースが多いです。
そのため、情報の伝達で問題が生まれやすく、よいライブコマースが出来ていない状況が起きています。

SharingLiveで解決

check

エコシステムによる
まるごとサポートが可能!

Sharing Liveでは、ライバーのキャスティング、企画、撮影、編集、投稿、分析、改善まで一気通貫まるごと対応しております。まるごとサポートが可能でエコシステム化する事で、手厚いサポートを提供する事が出来ています。

お悩み02

question

プラットフォームによって
配信方法が異なる

国内配信プラットフォームと異なって、海外配信ルールや配信方法は大きく変わってきます。
また、広告資源の運用にも異なるため、理想的なライブコマース配信効果を得る事が難しいです。

SharingLiveで解決

check

柔軟な体制による
カスタマイズ対応可能

商品特徴や予算に応じて、カスタマイズ提案が可能です。また、越境専門で蓄積してきたノウハウを活用し、文化習慣や法制などをチェックしながら、台本制作や制作手配を行う事が可能です。

お悩み03

question

配信持続性がない

越境ライブコマースを行う際に、実施方法や目的が不明確な配信が多いです。
そのため、売上も作れず、ブランディングもうまく出来ないので、持続しにくいです。

SharingLiveで解決

check

マーケティング手法による
持続サポートが可能

SharingLiveは、単なる配信だけを行う会社ではございません。WEBマーケティングによる効果検証のアドバイスやPDCAの提案も得意としています。売上やブランディングに貢献できるライブコマースを約束いたします。

SharingLive

3つの強み


feature1

01

海外向け越境EC10年間の実績

SharingLiveは、インバウンド&越境EC業界で10年の経験を持つエキスパート達が集まっています。越境ECに関する豊富なノウハウはもちろん、強い横のネットワークを持っています。ライブコマース配信だけではなく、企画から物流、プロモーションなどトータルアドバイスが可能です。

feature2

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自社で多機能配信スタジオ完備

アクセス便利な都内の自社スタジオでは、手ぶらでライブ・動画配信が可能です。たった1つのスタジオで、企画~動画制作まで完結ができるだけでなく、配信用プロ仕様機材を完備。ワンランク上の配信を実現する事が可能です。都内に150箇所以上の提携している配信スタジオから、企業様に合ったスタジオを使用いただく事も可能です。 →スタジオ詳細はこちら

feature3

03

5年間の海外向け制作実績

・大阪市大手百貨店でライブコマース
・愛媛県宇和島で真珠のライブコマース
・山梨県甲府市でジュエリーのライブコマース
・沖縄県観光推進課の観光促進ライブ配信
・兵庫県淡路島で日本酒(古酒)のライブコマース
・著名アーティスト海外向けライブコマース
・大手製薬会社中国向けTaobaoLive配信
・大手化粧品メーカー中国ソーシャルバイヤー向け説明会
→実績一覧はこちら

Sharing Live
5つのサポートメニュー


コンサルティング

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お客様のライブコマースの全体像、業種毎のマーケティング調査などをサポート。ご要望に応じて最適なプラットフォームを選定します。

ライバーの手配

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「売れる」配信につなげるプロライバーの手配。

企画・制作

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既存店舗のライブコマース企画。機材&スタジオ提供、スタッフの派遣など

定期配信チャンネル
構築サポート

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お客様の自社スタジオ手配やライバー育成をサポート

マーケティング支援

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SNSマーケティング完全サポート
※プロライバーからの告知も可能

SharingLive公式Cライバー


Commerce(コマース)+Liver(ライバー)をCライバーと呼んでいます。
SharingLiveでは、公式に提携しているCライバーがいます。
下記Cライバー達は、提携中ライバーの一部になります。

馬場雄二

元ジャパネットたかたテレビ/ラジオMC

馬場雄二氏

1966年鹿児島県生まれ 1989年九州大学法学部卒業と同時に(株)鹿児島放送入社にアナウンサーとして入社。報道部に配属され夕方のニュース番組『K K BスーパーJチャンネル』キャスターや報道デスクを歴任。その間、テレビ朝日系列『テレメンタリー』を担当し全国ネットのドキュメンタリーでディレクターも数多く手掛けた。2013年大手通販会社(株)ジャパネットたかたに転職。テレビショッピングMCとして6年間、高田明前社長の直接指導を受け、その後ラジオショッピングMCとして4年間販売の第一線を経験した。その経験を元に2023年独立。自前のライブコマースチャンネルを立ち上げ全国の魅力的な商品を発掘し販売する活動をスタートさせた。

後藤 宏美

タレント/フリーアナウンサー

後藤 宏美氏

14歳の時、坂上忍の妹役で映画デビュー国民的美少女コンテスト出身
オレオチョコレートパイのCMやTVドラマのレギュラーを経てカースポーツ、ジャパンドリフトのイメージガールリーダーを担当
その後NHK国際放送のドラマ,Sense of JapanのヒロインKoyukiに抜擢され45話主演
アップルミュージックやレコチョクからNinjaGirlやHeyIrasshai!などをシンガーとしてもリリース経験あり
19歳で始めたベリーダンスのパフォーマンスが好評を頂いて、世界のセレブ、パリスヒルトンやデヴィ夫人のパーティーに招聘されました。

まんまるトマト

人気17ライバー

まんまるトマト氏

高校生から既に人気ライバーに!!

17ライブでは40万フォロワーで、月間数千万円の実績を持つ人気ライバー。
種独特な世界観の中で、配信や投稿には「笑顔」が溢れています。リスナーの皆さんにも不思議な気分にさせてくれます。

笑顔がモットーで人気が爆発し、双方コミニュケーションを大事にしています。

ライバー一覧をみる

よくある質問


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