ふるさとのイメージ ふるさとのイメージ ふるさとのイメージ ふるさとのイメージ ふるさとのイメージ ふるさとのイメージ ふるさとのイメージ ふるさとのイメージ

スポンサー一覧

順不同、随時募集

ANA

全日本空輸
株式会社

HomePage

新サービスモデル「ANA Smart Travel」が始動しました

非対面・非接触やCO2削減、フードロスといったSDGsへの貢献、ユニバーサル対応など、価値観の変化は加速しています。 ANAをいつもご利用いただいているお客様、久しぶりのお客様、初めてご利用いただくお客様、すべてのお客様にとって、ストレスのないスムーズな旅を提供する新サービスモデル「ANA Smart Travel」が始動しました。旅の計画から空港や機内でお過ごしいただく時間、そして到着後まで、全てのシーンでお客様のスマートフォンなどのモバイルデバイスが、パーソナライズされた情報でお客様をサポートし、お客様のモバイルデバイスひとつでANAを体験いただけます。お客様の希望するタイミング、場所で手続きを済ませ、必要な情報もタイムリーに入手できます。ANAは人とデジタルを融合し、これまでの飛行機の旅体験をお客様の価値観の変化に合わせて、大きく進化させていきます。

ANAあきんど

ANAあきんど
株式会社

HomePage
ANAあきんど

鍛えた翼で地域と世界をつなぎ、地域とともに日本の未来を作ります

ANAあきんど株式会社は、ANAグループにおける航空セールス事業と地域創生事業を担う会社です。全国33地区に支店を配置し、ANAグループの各種リソースを活用し、地域の皆様とともに課題解決に取り組むことで活気ある地域つくりに貢献します。ANAあきんどの社名には「売り手よし、買い手よし、世間よし」の”三方よし”の志を取り入れ、地域の皆様、お客様、そしてANAグループそれぞれが、持続的なメリットを分かち合う関係を創っていきたいという思いが込められています。「三方よし」の精神で事業を推進し、今後も地域の皆様の課題に寄り添い、ともに発展するために地域貢献事業により一層取り組んでまいります。
ANAあきんどが取り組むANA「農園プロジェクト」の紹介は、「HomePage」にてご覧ください。